2011年11月12日

モザークまつりちらりと報告

10/30東村山久米川駅前モザークまつり

出演しました。
今回ウッドベースの熊坂義人君とデュオで
歌モノ中心にやりました。

お祭りは想像以上にとても賑わっていて
路上ステージにかなり沢山の人集まって下さりました。
ピアノの生徒さんもちらほら観に来てくれたり、
中学校以来位の懐かしい地元の同級生も声をかけてくれたりで、
びっくりびっくり。
他に人間ジュークボックスのタカパーチさんやおじゃるずさんなど出演したり
子供達のパフォーマンスあったり
盛りだくさんで暖かい催し物でした。

東村山は女性が強いのかな。
ざっと見渡してみて、がっつり楽しんでがんばっている人はみんな女性。
男性は少し後ろを柔らかな声でついてくる感じ。
(いやそんな事ないのかもしれませんが〜なんとなく私の印象)
でもそんな女性が強い街はいいですね。
子ども劇場の方々、面白いなぁ、すばらしいなぁ。
皆さんお疲れ様でした!

ぎりぎり雨も降らず
楽しいお祭りでした。

せきねベイベー
この方ミョーに気になった
IMG_2756.jpg

東村山でのイベント、来年もあるのですー
また後日詳細お知らせ致します。
posted by うめぼし星人 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。