2011年12月15日

旅日記6 キャンプ場で結婚式

12/3 熊本上益城の服掛松キャンプ場でウエディングパーティ

ライブの後三枝さんのお家に泊めてもらい、次の日早いから早く寝なきゃといいつつ夜中3時まで話とまらず。
そして次の日は私が夏に参加した三枝さんの通う自然学校のステキ校長先生ゲンさんの結婚式があり、
私も参加する事に。
ゲンさんにも学校の皆さんにもまた会いたいなぁと凄く思っていて、
学校に遊びに行きたいけど、ちょっと人見知りしそうだしな、とか
実はもじもじ考えていたら、まぁなんとナイスタイミングなゲンさんの結婚式!
おかげで皆さんにもまた会えました。学校の方達は凄ーく優しい人ばっかりで
かよちゃーん、てみんな名前も覚えていてくれて、涙出るくらい嬉しい出来事。
ここのキャンプ場にもまた来たかったんだぁ〜。もう嬉しさ満タンで
三枝一家と一緒にキャンプ場に到着するやいなや
ヒビちゃんと三枝さんと一緒にぴょんぴょん飛び跳ねてました。嬉しい時は人間跳ねるのか?!

ゲンさんは私の今年会った凄い人ベスト3の一人、すんごく凄い人。人間力が限りなく湧き出ている感じの方。
奥さまきれい。心こもった温かい結婚式。みんなに幸せが繋がっていくひととき。ゲンさんおめでとうございます。
IMG_2932.jpg IMG_2961.jpg


お昼から夜までご馳走ずーっといただきながら
三枝&須藤&うっしーチーム、ここでもお祝いに3人で数曲演奏しました。
ああ幸せな時間でした。
”汁”の読みがなが”しゅる” 熊本弁なのかしら、面白いふりがな。
キャンプ場で働いているタイジュ君たちもイカした演奏でお祝い。

IMG_2974.jpg IMG_2956.jpg

夜はロッジにみんなで宿泊。
ああ、キャンプ場の朝は本当になんてロマンチックですてきなのかしら。(←赤毛のアン風な言い回し)
キャンプ場の朝日
IMG_3008.jpg
posted by うめぼし星人 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240611638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。