2012年01月10日

TRIMATE LIVE☆

今年最初のライブは『TRIMATE』。

代官山の”晴れたら空に豆まいて”は音もピアノもよくてとても好きな場所。
TRIMATEメンバー岡田さんと亮さんは本当に大好きで尊敬するお二人。
好きな人達と好きな場所でのライブ、
嬉しい新年のスタートでした。

私は年明け早々から前日まで体調かなり悪くてようやく前日夜熱下がりぎりぎり本番セーフ。
病み上がりで久々の都心で、人がとにかく多過ぎでく〜らくらしながら電車乗換えて会場へ。
でもライブ前のサウンドチェック始まると
ぐぐっと何かわからない血が騒ぐ感じがして細胞がわくわくしてくるの。
カチっとスイッチが入る。
餅は餅屋、っちゅうか、音楽に向かうと身体の調子がシュッとよいスイッチ入って変化する。
やっぱたまらんわ〜音楽は生きる為に必要です。
どんなに地獄な世の中になっても音楽は必要。私には演奏するって事が必要。

バード、阿蘇、赤い雲、ツバサ、4曲演奏。

今年はこのユニットで何回演奏出来るかな。
大好き。亮さんと岡田さん。

終わって3人+聴きにきてくれたギタリスト智詠君(素晴らしいギタリストなんです〜)
他数人で打ち上げで恵比寿界隈のカフェへ。
昼のライブだと終わってからゆっくり皆で話も出来て嬉しい。
カフェのガレットが美味しかった〜。

TRIMATE、次は2/12です。なんと東村山、私地元で演奏です☆
400907_277651998957608_100001384308315_808375_353839539_n.jpg IMG_3211.JPG
posted by うめぼし星人 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

