2012年03月19日

最近のあれこれまとめて

最近フェイスブックで色々書いたつもりなっていて
ブログが気づいたら1ヶ月放置。
色々ライブ後記とかあったのにー書いてないー、
まとめてどどん。

東村山のホールでトリマテコンサートで
障害ある人や地元の人達や色多種多様な色んな人と音楽で交流できて心じんわりきたり

チャンキー松本さんと一緒に即興紙芝居&即興音楽で心底楽しかったり

バンダポロロッカ@吉祥寺バオバブライブでは
メンバーの方々に無理をお願いしてノリノリアホーなハッチャケライブで絶叫ノルデスチやったり

山本のりこさんボサノバライブで高円寺アフターアワーズでこれまた心じんわりしたり

地元で収穫した貴重なお蕎麦で打った激美味しい手打ち蕎麦食べてその後私ピアノ弾き語り、
なぞというなんとも贅沢なご近所ホームパーティ寄り合い的なイベントお呼ばれしたり
(竜宮城かムーミン谷かというステキすぎの個人宅で行われたの巻で)

ライブ後記以外では
野口整体講習受けたりローランプティのコウモリ観に行ったり
いつものメンバーで脱原発デモ行ったり自己流洋服作りや塩麹マイブームではまったり
味噌大量に仕込んだり曲作ったり二村定一の曲に猛烈にはまったり
ダイエット始めたら逆に太ったり
甥っ子が自作の曲弾いてくれて感動したり義妹がいっつもオモシロくて美人で癒されたり

他には
やりたいなと思っていた仕事ぽしゃり自分の生き方ビジョンを考えるきっかけになったり悶々としたり
毎日毎日熊本や九州の山や友人や空気に思い馳せて私頭おかしいのかもと思ったり


そんなこんなです。

写真あれこれ
TRIMATEコンサートの時
IMG_3257.jpg

いつも一緒でありがとなデモ仲間@日比谷デモ
IMG_3305.jpg

不思議なパン出来た(相変わらずのパンバカどす)
IMG_3326.jpg

甥っ子次男と変顔祭り
写真(2012-02-26 09.50).jpg
posted by うめぼし星人 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258757999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

