2012年06月23日

もうすぐ熊本へ引っ越します!

今引っ越し荷物片付け部屋片付けでてんやわんやです。
26日の朝一の飛行機で熊本へ引越します。

昨日、初めてにして最後かもの「かよ先生レッスン一回受けたい〜♪」という事で
生徒ちゃん年長可愛い女子、我が家の玄関で靴脱いで自分の足の匂いを嗅ぐ。
トーチャン曰く、
「先生に失礼のないように臭くないかチェックしてるんだよな!
おまえの気遣い、えらい!」
あ〜こんなオモシロイ子どもやオトーちゃんオカーちゃん達に
沢山会えてよかった。みんなありがとうでいっぱいな気持ち。

なんか私が何処かに行ってしまったら生徒達や皆に忘れ去られるのかもとか、
音楽仲間の繋がりが切れてしまうのでは、と不安にも思っていたけど、
そうでなくて別れてもちゃんと心に残っていつか巡り会える!
案外熊本近いし、やろうと思ったらすぐにみんなと音楽出来る!
という希望の灯りがもりもりしてきてます。

涙涙で大変だった子どもやおばあちゃん達生徒さんも
最後にはみんな「先生の人生応援する!」って言ってくれて、
ナ〜ンカ、うれしいですばい。
(と、引越し作業地獄の合間につぶやいて休憩してます〜)
posted by うめぼし星人 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

