2008年03月18日

チンドン屋さんデビュー&ロムかよライブ終了感謝☆などなど

書きたいこと山ほどあるが〜
なんだか毎日忙しくて寝不足ピークなのでだらっと日記。

3/15は日中なんとチンドンデビュー。
2008年03月15日_DSCN3720a.jpg
http://tokyo-chindon.blog.ocn.ne.jp/tokyochindonclub/2008/03/post_ae9f.html
ベネッセの教育チャンネル「ベネッセチャンネル」の幼児向け情操・学習番組「げんきすくすく!」収録参加して来ました。
スカパー持っている人いましたら見てみて下さいまし。

夜はロムちゃんと一緒に『かよライブ』@西荻サンジャック
あるがままに音出せる、みんなが作ってくれる音楽会。
いっぱいありがとーな夜。
いっぱい書きたいけど、うまく書けないのでこれだけにする。
深夜、サンジャックで激ウマご飯とお酒で夜も更けて
色んな人がやって来たりして、もう寝不足で倒れる寸前。
ほぼ貫徹で次の日朝9時からレッスン入れてしまい
もうろうとしながらレッスン。その後れコーディング。
の予定だったが、
無理でした。。さすがにあきまへんでした。夏秋兄さんごめんなさい。
予定変更で、ケンハモレッスン。それからパソコン作業や事務作業色々。
苦手で頭痛くなるパソコン作業も全部兄さんがやってくれた。
私はもうろうとしながら昼ご飯作ってお茶のんで寝不足でぼけ〜〜っとしっぱなし。
パルシステムのバターとデポーで売っているザクセンのクロワッサンと
シャケのムニエルが最近気に入っている。
中一素食店で以前買った決明子(ケツメイシ)茶なるもの入れてみる。
なんだ普通の美味しいお茶の味だ。

大阪から梅酒が届く。
大好きな人が昨年漬けた梅酒を送ってくれた。
なんだか涙出るような贈り物。
プロポリスの飴と桜の枝の造花も一緒に添えられている。

春だ、通りから沈丁花の香りが漂う。

サンジャックライブに続いて我が家に 甥っ子のイッコーが夕方やって来て
かよねえピアノひこーひこー! 汽車の笛も吹きたーい!汽車の歌歌いたーい!
かよねえ寝る暇なく、イッコウ祭りどどんがどん。
結構イッコーはいい即興を弾く。
”イッコーステキな音楽思いついちゃった!”だって。
イッコーは、恐い音楽、とか、低音で即興するのが最近うまい。
あと妖怪アニミちゃんを必ず読んで行く。
ヤンシュバイクマイエルの奥さんの絵本
”オテサーネク”もお気に入りのご様子。

そんなで書きたい事の5%くらいの日記でした。
posted by うめぼし星人 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。