2011年08月29日

9月ライブ

大好きなサンポーニャ、ケーナ奏者の岡田さん、
もう1人大大好きなパーカッショニストの渡辺亮さん、
そして私の3人での
無国籍南米系ユニット『TRIMATE』ライブ近々あります。
10月半ばには北海道ライブもやります。
岡田さんは放射能の事とか、原発とか、
気兼ねなく話せて本当に震災以降ますます好きな方です。
このメンバーで熊本も行きたいなぁ。
(って本当に熊本の事ばかり思う昨今)



無国籍な夜〜TRIMATEライブ 
9/6(火)代官山 晴れたら空に豆まいて
(東急東横線代官山駅徒歩5分 渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2)
岡田浩安(サンポーニャ、ケーナほか) 須藤かよ(ピアノ、ボーカル)
渡辺亮(パーカッション)
・開場 18:30〜  
・開演 19:00〜 (TRIMATEは 20:30 start)
・チャージ 前売 \2,500 当日 \3,000+1ドリンク\500
・お問い合わせ、予約  晴れたら空に豆まいて(03-5456-8880) 
 メールでのご予約はこちらの予約フォームから
 http://mameromantic.com/?p=85
*新ユニットTRIMATEのライブ。この日は4組出演します。
 ”TRIMATE”は3組目 8時半に出演。
posted by うめぼし星人 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

旅その6 山口湯田温泉

山口湯田温泉

熊本から電車の旅で山口へ
電車でなんだか色んな感動が溢れ出してしまってずっと泣いてしまいました。

山口県の知り合いのやっているFMきららのラジオ番組に
17日に私ゲストで出演してきました。
パーソナリティの方の歯切れのよい司会に
私ぐだぐだのトークで参戦。妖怪の話とかしました。

湯田温泉在住の友達、落合さとこさんは
結構な長いおつきあいのシンガーソングライターさん。
彼女と一緒に
19日は『Cafe de DADA』さんでライブやってきました。
熊本で出来た曲、『阿蘇』、
熊本のお友達きっぺい君と遊んでいた感触からぽろっと出来た『ちっちゃな実』、
2曲新曲もやりました。
『阿蘇』が以外にも好評でうれしかった。けっこう地味で難しいインストでどうかなぁ、と思いつつ演奏したのですが、
リアルな強い思いは伝わるもんなんだな、と。
ありがとでした。聴いて下さった方々。
ありがと、熊本の山、きっぺい君。

次の日はレコーディング。
山口ケーブルビジョンの番組『山口でうまれた歌』という番組でマンスリーに放送される曲の中で
私は12月に放送予定の曲『よっぱらいらい』という曲を依頼され
レコーディングしてきました。
おまぬけなアレンジでめちゃくちゃ楽しく録音しました。
12月楽しみー。たぶんYOUTUBEでも観れるようになるはず。
また詳細追々。

山口の温泉や足湯に浸かって、ぼんやりして本読んだり、地元のおじちゃんと話したり、
落合さんちで勝手に野菜料理作ったり、
ゆったりな山口でした。

ありがと落合さん。みなさん。
posted by うめぼし星人 at 10:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅その4 キャンプ場ライブ

キャンプ場でライブ

ほたる家さんのライブの次の日
三枝さんと2人でキャンプ場野外ステージで演奏
この日は朝からあいにくの雨模様で、
晴れ女の私の念力も阿蘇山や熊本の山神様にはかなわず。
それでもライブ中少し雨あがったりもしつつで
そんな天気の中来て下さった方々ありがとでした。
ピアノや会場準備して下さったキャンプ場スタッフさん
音響など連日でお世話になったキングヒデさん
みなさんに沢山感謝。

三枝さんの歌は野外ですごくあいます。
私のピアノ、オルティンドー歌と交わるのがまだへっぽこで沢山反省ありでしたが
気持ちよくて楽しくて嬉しかった〜。
久しぶりに”スリランカ”も歌っちゃいました。

お世話なったキャンプ場のタイジュ君、三枝親子、学校の生徒さんてらちゃん&ジャック君、私
IMG_2186.jpeg

超ラブいカズちゃんファミリー、私、それに三枝家の長男タイキ君
子供達ほんとかわいい
IMG_2201.jpeg
  

次の日の早朝にお散歩
こんな感じの野外ステージ
IMG_2236.jpeg

IMG_2221.jpeg

キャンプ場付近からの山の景色

posted by うめぼし星人 at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

旅その2 『ほたる家』ライブ

8/13熊本市内『ほたる家』にてライブ

三枝彩子さんと久しぶりに一緒に演奏でした。
三枝彩子さんはモンゴルの民謡オルティンドーの歌い手さん。
この人の歌は凄いです。
優しくて激しくて穏やかに強い。
原発壊れて恐くて家族で東京から避難して熊本に移り住み
一生懸命生きているかっこいい女性です。
なんか三枝さん応援したくて顔みたくて
一緒に熊本でライブ出来ないかなーと話もちかけて
実現出来ました。
三枝さんが沢山歌ってないの、もったいないですし。
なぜか私は小川未明の童話を三枝さんみて連想します。
美しい人です。

琵琶奏者で熊本在住の後藤幸浩さん、東京在住の水島結子さんゲストで
ほんとにタイトルそのままの
”ウタの悦び、ウタの風 〈はじめの一歩〉”なライブでした。


後藤さん、水島さん、私、三枝さん
IMG_2165.jpeg



三枝さんの通う自然学校の校長先生”ゲンさん”も来てくださいました。
猛烈かっこよくてやばいです、ゲンさん。
惚れまくりの巻です。

IMG_2168.jpeg


ほたる家の高杉さん楽しくて暖かい方でした。
ライブ後に美味しい焼きそばやナス料理ご馳走して下さり
近所のデザイナーの方も楽屋代わりにお部屋貸して下さったり。
感謝です。
またここでライブやらせてもらいたい。

三枝さんの通っている自然学校のお仲間さんのキングヒデさんが
ビデオなど撮って下さいました。

みなさん、ありがとう。
posted by うめぼし星人 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

旅から帰ってきました

熊本〜山口
放射能が割と少ないと思われる土地を訪ねる旅

から帰ってきました。

東京は生まれた土地、
帰ってくると普通にある電車の風景や車窓や親切なおばちゃんや雨にぬれた草木や家族。
不思議です。東京は好きです。
どうしてこんな世界になったのか。

熊本山都町に帰りたくもなります。
とても不思議な感じです。

山都町にみんな行けばいいと思います。
細胞が生まれ変わる位に自然の力の強い所です。

また少しずつ旅日記を書きます。
posted by うめぼし星人 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

熊本でライブです☆

さてさてもうすぐ熊本です。

申し訳ない位に楽しみです。

熊本の自然に囲まれて
本能を鍛える予定です。

そしてそして
三枝彩子さんと一緒にライブしてきます。
三枝さんはモンゴルオ民謡オルティンドーという歌を歌う
素晴らしい女性です。
http://blog.livedoor.jp/urtynduu/

自分に正直に生きている人で
表面的以外に精神的にも美しさのある人です。

熊本近辺にいらっしゃる方いましたら、
ライブありますよ!

お世話になる友達のお家のまわりには普通に鹿やイノシシがいるらしいです。
三枝さんと一緒にキャンプで沢登りなんかもする予定です。




●ウタの悦び、ウタの風 <はじめの一歩>
8/13(土)シャンソンアトリエほたる家
18:30開場19:00開演
チャージ:2,500円(ワンドリンク付)
出演:三枝彩子(歌)、須藤かよ(ピアノほか)
ゲスト:後藤幸浩(薩摩琵琶)、水島結子(鶴田流5弦薩摩琵琶)

ほたる家
熊本市南坪井町1-12
TEL/FAX 096-355-7677

●ウタの悦び、ウタの風 <はじめのもう一歩>
8/14(日)服掛松キャンプ場 野外ステージ
16:00開演
ライブ無料(キャンプ場入場料・宿泊料別途)
出演:三枝彩子(歌)、須藤かよ(ピアノほか)

服掛松キャンプ場
〒861-3908 熊本県上益城郡山都町長崎361
TEL 0967-83-0249 FAX 0967-83-0200
posted by うめぼし星人 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

今週末山梨

今週末山梨で演奏。
ボサノヴァやオリジナルを歌うナナマリさんと一緒です。
ナナマリさん、芸名の由来は
昆虫のナナフシと自分の名前を混ぜてナナマリさんだそう。
昔ナナフシ飼っていたんだそう。
虫好きでのんびりした感じのナナマリさん、
いい感じの人です。
帰りに道の駅に寄って野菜買って帰りたいなぁ。


■7月30日 (Sat) YBS Eco-Market in Kitaguchi
http://www.ybs.jp/pr/eco-market/
30日、31日の2日間にわたり、YBS主催のEcoイベントが開催されます。
30日夜18時〜21時に予定されているナイトステージへ出演します。
入場無料。
場所;甲府駅北口
18:00〜18:30 ナナマリVo,Gt、須藤かよAccordion(ボサノバ)
18:30〜18:45 ”HULA”(山の都フラスタジオM)
18:45〜19:15 凛生〜Lio〜(女性シンガー)
19:30〜20:00 FIRE PERFORMANCE TEAM 和火(光と音のエンターテイメントショー)
20:00〜20:15 ”HULA”(山の都フラスタジオM)
20:15〜20:45 風カヲル時(純和風ジャズ・ユニット)

■7月31日 (Sun) café lingua franca
http://www.i2iactiveenglish.com/cafe/
『うたとギターとアコーディオンの午後』Bossa Nova Live & BBQ Lunch
 時間;12:00〜ランチタイム、頃合を見てライブ2ステージ、16:00頃終了。
 料金;2000円(ミュージック+BBQランチ)
 出演;ナナマリ(Vo,Gt)、須藤かよ(Accordion)
 南アルプス市小笠原2078 tel 055-283-5421
posted by うめぼし星人 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

ライブ情報

今週末は吉祥寺でライブ。
初めてサックス奏者の田口麻衣さんとご一緒します。


田口麻衣 Brazilian Live
Choro & Brasil

田口麻衣(sax) http://www.geocities.jp/tagumai0528/
須藤かよ(ac&p) http://www.geocities.jp/kayo_pinponpan/
高田泰久(7弦ギター)  http://www10.ocn.ne.jp/~yasu7c/index.html
金子大介(pandeiro)  http://ameblo.jp/daisuke0807/

ブラジル音楽サックス奏者の田口麻衣が、
ギター、パンデイロ、
ピアノ.アコーディオンとの4人編成で、
ショーロ&ブラジル音楽を演奏します。

@吉祥寺ストリングス http://www.jazz-strings.com/

19:30〜 21:00〜 2ステージ入替なし
mc \2500
posted by うめぼし星人 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

7/9(土)マンダラ2 昼ライブ

吉祥寺マンダラ2でお昼のライブ

須藤の曲、岡田さんの曲、アゼルヴァイジャンの曲、いんぷろ、など、
なぜかたぶんサンサーンスの白鳥もちょっと遊び的にやります。
昼ライブですので、昼飲みなんて、イキな事もよろしいかと。
もちろんシラフでも天然よっぱらいでも、
お気楽にのんびりご都合ついたらぜひお越し下さい。
ライブはたぶん1時間くらいです。
小学生以下は飲み物代のみチャージ無料になります。



TRIMATE 岡田浩安 須藤かよ、渡辺亮
昼のライブ
 
7/9(土)
吉祥寺 MANDA-LA 2  http://www.mandala.gr.jp/man2.html 
13:00 OPEN 13:30 START

岡田浩安 サンポーニャ、ケーナ 他  http://www.ashibue.com/
須藤かよ ピアノ 声
渡辺亮  パーカッション  http://www.ryo-watanabe.com/index.html
ゲスト 渡辺大輔 ケーナ

cherge \2,500(小学生以下はオーダーのみ)

フォルクローレ、ブラジル、クラシック、ジャズ、
色んなものを呑み込んではぼんやり吐き出す音の風景。
オリジナルも織り交ぜて、妖怪天然ぼけな3人衆。
posted by うめぼし星人 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

7/9ライブ

来月はいくつかライブがあります。

7/9の吉祥寺のライブは
私の大好きな大好きな岡田さんと亮さんとのトリオです。
岡田さんのサンポーニャ、ケーナ、は誠実で普通でぐわっとする。
それにどこかにふわ〜っと連れて行ってくれる亮さんの妖怪パーカッションの音、
そしてぼけっと毒吐く私。
こんな
妖怪トリオが皆様をどこか知らない所にぼんやりお連れします。

昼間のライブなのでお子様連れでもバリバリオッケイです☆


岡田浩安 須藤かよ 渡辺亮 トリオ 昼のライブ

7/9(土) MANDA-LA2 (武蔵野市吉祥寺東町 吉祥寺駅徒歩2分)

岡田浩安(サンポーニャ、ケーナほか)
須藤かよ(ピアノ、Vo)
渡辺亮(パーカッション)
ゲスト 渡辺大輔(ケーナ)

・開場13:00〜 開演 13:30〜
・チャージ ¥2,500+ドリンクなどオーダー
・お問い合わせTEL 0422−42−1579(MANDALA2)
・お問い合わせ、ご予約 TEL 090-32277362(葦工房)mail:info@ashibue.com

posted by うめぼし星人 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

週末はボサノヴァライブ

久しぶりに自分のブログを開いてみたら

くく、暗い、、。

すいません!暗くて。
友達も大丈夫?!ってメールくれたりして。
ほんにすんません、
元気です。
アングリーな毎日ですが、元気です。


今週末はボサノヴァの山本のりこさんのライブ。
私もピアノソロと歌の曲を弾かせてもらう予定です。

●6/11(土) 東京・高円寺 「after hours
山本のりこ(vo,g)、須藤かよ(p)

20:00start 3stages
Music Charge:¥1,200+テーブルチャージ¥400

「after hours」
アクセス:JR高円寺駅、徒歩4分
tel:03-3330-1556 東京都杉並区高円寺北3-21-20,2F
http://www.afterhours-1975.com/


この間甥っ子と一緒に作ったシロツメクサの花輪
IMG_1954.jpg
posted by うめぼし星人 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

5/21はフルートとバイオリンとトリオでライブ

5/21(土)
私の曲、エルメート、ジスモンチ、ゴリゴリ選曲で演奏します。
今回はフルートとバイオリンとピアノでトリオ。
なかなかよいです。
21時から出演します。



「夜風に花を咲かせる」
@真昼の月夜の太陽
open 18:00 / start 18:30

出演:
OMIK
山田庵巳
NGATARI
須藤かよ&amigos、
(須藤かよp.vo. 五十嵐歩美vln. 吉田一夫fl)

open/start 18:00/18:30 
前売/当日 2000円(ドリンク別)

※須藤かよ&amigos、の出演時間は21:00〜です。

http://www.bloc.jp/kayopinponpan/data/1303183519
posted by うめぼし星人 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

明日は阿佐ヶ谷でストリートライブ

今日の
菅直人首相が要請した浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)の原子炉3基の全面停止
のニュースは凄く嬉しかった。
たとえ腹黒い計算があったっていい。
とにかく止めてほしいんです。
徐々に全ての原発が止まればいい。
生きる希望と夢のある世の中に。

そして肝っ玉弱い私は
原発ギャグとか放射能ギャグとか、
ついていけません。

全然笑えない。

子供達の笑顔と元気が本当に私の癒しで活力となってます。

明日は阿佐ヶ谷のゆうやけ市でストリートライブです。

場所は
東京都杉並区阿佐谷北4丁目8−6
付近みたい。

ブラジル音楽とすどかよオリジナルとエルメートの曲など、のんびりと演奏します。


来られる方、場所検索していらして下さい。
たぶん2時、3時、4時、5時、でやっております。
posted by うめぼし星人 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

5/5立川市市民会館にてチャリティコンサート出演

ゴールデンウィーク最終日
チャリティコンサートに出演します。
南米の笛系楽器奏者の素晴らしい音楽家、岡田浩安さんの音楽世界にご一緒します。
立川です。
ぜひぜひお越し下さい。



心ひとつに!日本フォルクローレチャリティコンサート
5/5(木・祝)
立川 立川市市民会館小ホール
(立川市錦町3-3-20 立川市市民会館(アミューたちかわ)内)

岡田浩安(ビエントス) 須藤かよ(ピアノ) 渡辺大輔(ケーナ、カホン)
その他出演者総勢40名!
コンサート詳細はこちら

・開場 13:00〜  
・開演 13:30〜 
・入場料 一般\2,000  大学生\1,000 高校生以下\500
・お問い合わせ  アミーゴ株式会社 TEL0422-59-0833  FAX0422-59-0834
メール:amigo@hola-amigos.co.jp 
チケット申込 東京労音府中センター TEL042-334-8471
立川市市民会館 TEL042-526-1311
posted by うめぼし星人 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ゴールデンウィークのライブなど

5月5日
大好きサンポーニャ奏者の岡田浩安さんと一緒に立川で演奏します。
詳細後ほど。

5月8日
阿佐ヶ谷北口ゆうやけ市にて
バンドでブラジル音楽の演奏をします。
阿佐谷北六丁目の交差点に近いほうです。
須藤かよ(アコーディオン、キーボード)、
五十嵐あゆみ(バイオリン)、吉田カズオ(フルート)、
ケペル木村(パーカッション)、ゲストあり?!
午後1時から6時までの間に4回演奏します。
こちらも詳細後ほど。


自分の出来る事、自分が楽しい事をやる事、が大切なのかな。
灰色の心をスカイブルーにして、怒りのレッドにして、幸せピンクにして。
時間はかかる。
こんな暗黒社会の日本だもの。
簡単にハッピーになんか
なれっこない。

でも一瞬でも、
幸せエネルギー、発信しなきゃね。
日々の感動を大切にしよう。

posted by うめぼし星人 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ライブ後記

11日銀座ライブ
ブラジルナイトといいいつつ私の曲ばっかりやりました(笑)。
私の曲の中で、人に理解されるのは難しいんじゃないか、っと思っていた曲が一番反応あって
面白いもんだなぁと。
がつーんとピアノ弾いて一緒に演奏したケペルさんと五十嵐歩美ちゃんすてきで
前回よりもだんぜんサウンドしてきて
みんなすごく温かくて、
すごく大切な時間でした。
主催のピアニスト山岸笙子さんはとても素晴らしいピアノ弾く方。
気さくでなんだか懐が大きい女性でした。
旦那様の山岸隆志さんはOh Yey!な色っぽい歌声でしびれた。
ギターの山口友生さんのソロがこれまたじっくりききごたえあって
すばらしい人達で。
ホントにありがとうございましたでいっぱいの夜でした。


13日北千住ライブ
初めての顔合わせメンバーでのライブ
サックス筒井洋一さんは久々に会ったのですが
全然変わってなくて愛のあるほっこりするプレイと人柄。
(ルービーの飲み過ぎとの事でずいぶん身体大きくなられてましたが(笑))
れいしうさんは女神さんみたいに柔らかい声。
当日打ち合わせでやったのですが、すごくサウンドして
面白かったー!
お店テンチョーのコーヂさんやスタッフまっちゃんさんとも会うのも楽しみで
本当にみんなに会えて話して嬉しくて。
音楽はもちろんですが、人と話すのも”生”がいい。
人も音楽も生で感じるのがいい。
目と目みて温度感じて握手したり抱き合ったり笑ったりして
直接会うのは大切で嬉しい事だな、って思いました。
posted by うめぼし星人 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

投げ銭ライブ!!

明日13日、北千住のcosmicsoulで投げ銭ライブやります。
心あったまるお店です。
投げ銭だよ!来てね!!

れいしう(vo)
www.reisiu.info

須藤かよ(pf)
http://www.geocities.jp/kayo_pinponpan/

筒井洋一(sax)
http://ameblo.jp/e-tutusax/


@北千住コズミックソウル 
開場19:00 開始19:30  料金500円(自家製パン付)
http://www.cosmicsoul.jp/ivent.html
http://www.cosmicsoul.jp/CS_map.jpg
posted by うめぼし星人 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

4/9ライブ詳細

原発はもういらないって強く強く思います。
子供の頃からずっと思いながらも消極的だったのを悔いてます。
何もしなかったじゃないか、自分。
出来る事を少しずつしなくては、と思います。

都知事選、原発に対してちゃんと反対している人、
私は小池あきらに票を入れます。
原発賛成、改悪続けてきた石原慎太郎になるであろうという報道、
そうなったら本当に都民としてはずかしい。


原発はいらないです。



そんなで4/9ライブの詳細。
中目黒でちょっとだけ演奏してその後高円寺でじっくりやります。
右も左も賢い人も阿呆もみんなきてね!
音楽で一緒になりましょ。


4/9 (土) 中目黒 楽屋 http://www.rakuya.net/
       VIVA! BRASIL PRESENTS  東日本大震災復興支援 チャリティーライブ

出演 :「おかだゆき子(Vo)&須藤かよ(P)」、「ShinzFactory(Pfスタイル)」 、「naminote」 ほか

      今、自分たちにできることは、、、、。

5:00 開場 6:00〜 スタート
      (※須藤&おかだ組は出番一番最初18時からです!)

4/9 (土) 高円寺 アフターアワーズ
      山本のりこボサノヴァライブ
      
      山本のりこ(vo,g)、須藤かよ(p)

      アフターアワーズへのアクセス:JR高円寺駅、徒歩4分
      tel:03-3330-1556 東京都杉並区高円寺北3-21-20,2F
      http://www.afterhours-1975.com/
      
      20:00 start 3stages

      Music Charge:¥1,200+テーブルチャージ¥400
posted by うめぼし星人 at 15:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

3月と4月のライブ詳細

久しぶりにライブ聴けてスカッとしました。
梅津和時さん プチ大仕事
山下洋輔さんとタップ熊谷和徳さんでトリオの日でした。

やはり素晴らしいものはすごい。力ある。
重心がしっかりと安定していてぶれがない。
人間力が上手だなぁ、
と感服。
洋輔さんのピアノはシンプルでした。
誠実でした。
私もあんな風に自分の音を出せるように、
これからも地道に励むのみです。
こつこつこつこつと。



3月31日(木)伊藤大輔(vo)さかいれいしう(vo)須藤かよ(pf)
@大泉学園『in F』
http://homepage2.nifty.com/in-f/

4月9日(土)
VIVA! BRASIL PRESENTS  東日本大震災復興支援 チャリティーライブ
おかだゆき子(vo)須藤かよ(p.vo)
6:00から30分くらいで出演
@中目黒『楽屋』
http://www.rakuya.net/

4月9日(土)山本のりこ(vo.g)ボサノバライブ
@高円寺『アフターアワーズ』
http://www.afterhours-1975.com/

4月11日(月)
ブラジルナイト
Open18:30〜11:30
Live(3ステージ)19:20〜20:10,20:45〜21:35,22:10〜23:00
出演者 山岸笙子(P,Vo)山岸隆志(Vo)山口友生(Gt)
五十嵐歩美(Vn)須藤かよ(P,Acc,Vo)ケペル木村(Perc)
チャージ 2500円
@銀座シグナス
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/cygnus/cyg-top.html

posted by うめぼし星人 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

17日のライブ延期のお知らせ

17日に中目黒「楽屋」で予定していました
おかだゆき子ちゃんのライブは
延期する事になりました。
でも絶対にまたやります。
また日時など決まったらお知らせしますので
ゆきちゃんファンのみなさん、楽しみに待っていて下さいね。
みんなで今日も明日もファイトです!
posted by うめぼし星人 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

