2010年05月20日

ライブ後記ざざっと

15日の 須藤かよ&日比谷カタン ソロ対決

私新曲からスタート。
自分でいうのもなんだが、この曲好きかも☆
これからどんな風に変わっていくのか楽しみ〜。
日比谷カタンさんの音はサンジャックならではの世界。
きちんと音色まで味わって聴けてすんごくよかった。
夢のセッション2曲。
1曲目は私の曲『昆虫のうた』。
見に来てくれていた青葉市子ちゃんも一緒にボイスで参加してくれました。
そのあとジュリーなんぞやりますた。ジュリー演奏したの初めて。


16日はおかだゆき子ちゃんのライブでサポート。

ゆきちゃんは本当〜〜〜に、素敵な人。
毎回思う。
日本で10本の指に入るくらいにすてきな人なんじゃぁないかって思う。
彼女の歌も今年に入ってすごく伸びていて、
もっと彼女の歌をみんなに聴いてもらいたいなぁと思うこの頃。


18日は岡田浩安さんと渡辺亮さんとトリオで再びサンジャック。

この3人で出来るサウンド、すんごくいいなぁ!!と猛烈に思った。
いい感じで年輪重ねつつ子供もまんまの男子さん達亮さんと岡田さん。
この御方達といると私はすごく自然でいられて、
音も自然にあちこち行けて、
プログレぽくなったり、南米にいったり、日本的だったり、フリーも自然でエゴがない。
オリジナル面白いし、
力で押す音楽でないトリオ。
またやりたい〜〜〜〜〜〜。
posted by うめぼし星人 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

5/18LIVE詳細


5/18(火) ウタウアシブエ
     岡田浩安 zam.qu. 須藤かよ pf. 渡辺 亮 perc.
     19:00open 20:00start charge 2,500円+1drink order
     @西荻窪サンジャック
     http://pomkn.cocolog-nifty.com/kikaku/2010/01/20105-65b6.html



その後東北行ってきます。

ジョアンリラ(g)kemi(vo)ケペル木村(perc)須藤かよ(acc.鍵盤)
5/19(水) 代官山「晴れたら空に豆まいて」松田美緒さんライブ前半で出演
5/21(金) 八戸『saule branche cafe』
5/22(土) 那須『カフェリビングストン』
posted by うめぼし星人 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

5/15LIVE詳細

大好きな日比谷さんと須藤でドキドキな時間




 5/15 (土)
   〜 嗚呼..タマムシ色の人生 〜 須藤かよ/日比谷カタン
    
   須藤かよ vo.pf.      http://www.geocities.jp/kayo_pinponpan/
   日比谷カタン vo.gui.  http://katanhiviya.com/
   
   19:00 open 19:30 start 
   charge 2,500 円 + 1drink order
   
   @西荻窪サンジャック http://pomkn.cocolog-nifty.com/kikaku/2010/01/20105-65b6.html

   
  ※ 1部:須藤かよ 独演/2部:日比谷カタン 独演
    最後になんとセッション対決予定!!
posted by うめぼし星人 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

5/1に

ちょっと楽しげなライブがあります。
なんと場所は東村山です。

2010 茫々亭 薫風ライブ『ブラジリアンナイト』

5月1日(土) 開場18:00〜
歌と演奏:19:00〜 20:00〜の2ステージ
場所:東村山・茫々亭 東村山市野口町 3-11-8
連絡先:042-391-2365
入場料:前売り1,600円 当日1,800円

kemi:ヴォーカル http://sertao.exblog.jp/
須藤かよ:アコーディオン http://www.geocities.jp/kayo_pinponpan/
ケペル:パーカッション
ギター:ブラジルからのスペシャルゲスト

ブラジル音楽(サンバ、ボサノヴァ、フォホーなど)が中心ですが、
皆さんが良く知っている日本の歌もあります。

会場の地図はこちらです。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E8%8C%AB%E3%80%85%E4%BA%AD&lr=&ie=UTF8&hq=%E8%8C%AB%E3%80%85%E4%BA%AD&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA&radius=15000&ll=35.762864,139.454162&spn=0.008532,0.014677&z=16&iwloc=A&brcurrent=3,0x6018e748133ad869:0x692e0ffcdc91960c,1

お店の様子はこちらを参考にご覧下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/higashimurayama2/diary/20091129/
posted by うめぼし星人 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

空気感染する心の喜びが一番好き

ライブでしか味わえないものがあって
やっぱりこれが好き。
メディアとか電子的環境などが発達するよりも
観劇出来るスペースとか音楽小屋やライブする環境が
市町村で発達していけばいいのにな。
芸能をもっと敷居下げて楽しんで、
駄馬からサラブレットからピンからキリまで
愛でる世の中になったら面白いのに。
しょうもないけど猛烈面白いのとか
心底すごい美しさとか、
一生懸命な凄さとか、
ライブで色々やっているのを知っているのは
極一部の人だけなのか。。

直接接するとそれだけでもう楽しい。理屈はない。
脳がうねるとシビレル心。
素晴らしい詩とか、
たいそうなメッセージとかなくてもいい。
放出されるエネルギーに身を任せて全身の細胞が次第にうねると
それで色んな事がペロンとまくれてひっくり返るような幸せになる。

とライブ観て改めて思う。ライブやって思う。人と会って思う。

ああ。




2/25(木)
須藤かよ+向島ゆり子+熊坂義人 トリオ
@東京【西荻窪サンジャック】
open 19:00 / start 20:00

須藤かよ vo.pf. 
向島ゆり子 vln. 
熊坂義人 contrabass.
19:00open 20:00start 
charge 2,500円+1drink order

posted by うめぼし星人 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

2/4(木)ソロライブ詳細

久々にソロライブやります。
ワイン飲み放題のイベントです☆

2/4(木)
「鍵盤弾きと葡萄酒」〜須藤かよソロ〜
@東京【代々木Bogaloo】
open 18:30 / start 19:00


「鍵盤弾きと葡萄酒」
open18:30 start19:00
ticket \2000(ドリンク別)


出演
須藤かよ、渡辺ヒロコ、井上侑、鈴木亜紀
須藤かよの出演時間は19:00〜19:30
※ワインを10本分飲み放題!!!


LIVEHOUSE Bogaloo(ブーガル)
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
tel&fax03−3320−5895
HP http://www.bogaloo.net

posted by うめぼし星人 at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

1/4

年初めのライブ
北千住のコズミックソウルで3人娘。

今回はメンバーそれぞれがゲストをよんでセッションありありの
新年会ライブにしようという事になり
私はトランペットの山本ヤマちゃんにお願いしました。
結果ゲストさんは
トランペット、ラップトップ、ボイス、ギター、
そしてメンバーが
ピアノ、テルミン、歌、パーカッションで
なんだか妙に不思議にまとまり
セッションもじんわりと面白い事になりました。
ヤマちゃんは最近なんだかノッていて、
”オレのスタンス”がちゃんとあって、
やっぱりいつまでたっても憧れてしまう音楽人だなぁと。
トリさんれいしうさんも久しぶりでしたが
回を重ねているだけあって、安心感があり
音が自由でした。
ラップトップのシンヤさんとボイスの福岡さんも面白かった〜。

夕方お店に入ると店長のコウヂさんが
3人娘さんの方々〜お年玉です!
となんとラブラドライトという天然石のペンダントヘッドを下さいました。
お年玉をもらうのは何年ぶり、いや何十年ぶりか!
きれいな玉虫色に光る石で上品でいてかわいい。
すごい嬉しい。
ありがとうコウヂさん。
posted by うめぼし星人 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

年末のライブお知らせなど

受難な日々はまだ続いてました。
風邪で高熱にやられて凄い熱でマイッタのでありんした。
”まあ今年最後の煮沸消毒といくか”と思い、
観念して寝る事2日間でようやく熱下がり。
さすがにこれで今年の受難は打ち止めだろうとは思うが
気を緩めないように気をつけなければ。

年末、昔からの音楽仲間とのライブ
(ライブ詳細 http://www.bloc.jp/kayopinponpan/

ひとつはボサノヴァの山本のりこさんと。

のりこさんは本当にいつもいつまでも変わらずに穏やかに優しい人で
のりこさんの歌は派手ではないんだけど
とても優しい気持ちになれる幸せな時間くれる人なんだよなぁと
久しぶりに会うたんびにいつも思うけど
今回リハしてまた思ってしまった。
のりこさんとのリハで、
昔サイゲンジ君とか六反くんと一緒に仕事で演奏した時の事や
今はあるのかな、ルコルビジェという名前のお店で
ウッドベースのスケ(助川久美子さん)やフルートの吉田一夫くんと一緒に
ライブした音源が出てきた〜とか、懐かしい話も咲かせていました。
音源聴いたらすごく勢いあって演奏上手くてびっくりしたよ〜とのりこさん。
確かに今聴くと絶対に出せない音が昔にはあって、でも年齢重ねた今だから出せる音もあって、
面白いもんです。その時にしか出せないそのときの声。音。音楽て面白い。人て面白い。
のりこさんとリハしていて自分の音が変化しているのにもハタと気づきました。

もうひとつのライブは
そのスケ(助川久美子どん)とトランペットの山本ヤマちゃんと私の
ちちくりまんぼう@アケタの店

心温まる女性的な音楽、そしてそれとは裏腹のとんちんかんなバンド名のグループ。
人間なんて支離滅裂なんです。そんなもんです。とかかんとか、
色々毎回言い訳してこの名前で続けている素晴らしい3人組です。
これまた昔馴染みで
酸いも甘いもの〜りこええ〜てぇ〜という
熟女で少女な私達でありんす。

年末にこういうメンツでライブ出来る幸せヨ〜。
22日のアケタのちちくりはちんまりと
ウイスキーお湯割りとか焼酎なぞやりながらがオススメ。
25日の山本のりこさんライブは丸の内の素敵なお店らしいので
料金ちょとお高いらしいけど
オシャレしてお食事と音楽でクリスマスなんて素敵な時間を是非。

あ、あと28日は歌姫岡田ゆきこちゃんのライブが渋谷であります。
このヒトも私大好き。
な〜んか暖かい、暖かくて元気な笑顔な女性なのですよ〜。

ライブ詳細 http://www.bloc.jp/kayopinponpan/
posted by うめぼし星人 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

11/14ライブ詳細

11月14日(土)
西荻サンジャックにてライブやります。
今回は胸がキュンとなる美しい音楽人
アコーディオン奏者の熊坂るつこちゃんとのデュオです。
ご都合ついたら是非是非!お越し下さいませ。

11/14(土)
@西荻窪サンジャック
熊坂るつこ(ACCORDION)
須藤かよ(PIANO.VOCAL.ETC.)
18:30open/19:30start
¥2500+飲物代

posted by うめぼし星人 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ライブのお知らせ☆

今週末は初顔合わせの3人でのライブです!
ゆり子さんは常に現在の音出すファンキー&ロマンな方で
チョー凄いです。
そして熊坂君は恐ろしいです。
もの凄い勢いで進化しているのにびびります。相当凄い。熊坂君。
須藤もこの人達の爪垢こっそり煎じて飲んで進化出来るか?!
そしてサンジャックの料理やお酒もぜひお楽しみにです。


バケモノライブ

10/24(土)
向島ゆり子vl+須藤かよp.vo+熊坂義人bトリオ
@東京【西荻窪サンジャック】
open 18:30 / start 19:30

 須藤かよ vo.pf. 向島ゆり子 vlolin. 熊坂義人 contrabass.
 18:30open 19:30start 
charge 2,500円+1drink order


サンジャック http://pomkn.cocolog-nifty.com/kikaku/
posted by うめぼし星人 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

7月8月のライブ情報

久々に食べた事ない初めての食べ物でアタリなもの発見。
アメフラシの卵 ”海そうめん”
これなかなかいけます。
本当にそうめんみたい。もずくとかぎざばとかの類と同じ要領で
つるつるいけます。
"あめふらし"という軟体動物君のなまえが妖怪の名前みたいで
なんだかかわいくてよいです。


そんなで、そんなで、
近々のライブのお知らせです。

7/20は回数を重ねて味わいとオモシロさが少しづつ発酵してきている自称ムスメ達です。

7/31は久々の須藤のソロです。
この日は他の出演者がバラエティに飛んでいて素敵です。

8/1はすごいのです!
すっごいすっごいバイオリニスト向島ゆり子さんと!です!!
ですっ!!!




7/20(月祝))『三人娘症候群』ライブ
  須藤かよ vo.pf. さかいれいしう vo. トリ音 テルミン
 18:30 open 19:30 start charge 2,500円+1drink order 
 @【西荻窪サンジャック】 http://pomkn.cocolog-nifty.com/kikaku/
   03-3335-8787  杉並区西荻南3-12-1日伸西荻プラザB-5
   地図 http://pomkn.cocolog-nifty.com/kikaku/files/map-sj.jpg


7/31(金) 「真夏の夜の夢」
  出演:須藤かよ、航(pf.vo)+植村昌弘(ds)、天国、日比谷カタン
  18:30 open 19:00 start ticket \2,000-(ドリンク別)
 @代々木【LIVEHOUSE Bogaloo(ブーガル)】
  03−3320−5895 渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
  http://www.bogaloo.net


8/1(土) 須藤かよvo.pf.+向島ゆり子vln. デュオ
 18:30 open 19:30 start charge 2,500円+1drink order
 @【西荻窪サンジャック】 http://pomkn.cocolog-nifty.com/kikaku/
   03-3335-8787  杉並区西荻南3-12-1日伸西荻プラザB-5
   地図 http://pomkn.cocolog-nifty.com/kikaku/files/map-sj.jpg



須藤かよ http://www.geocities.jp/kayo_pinponpan/index.html

posted by うめぼし星人 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

6/5のライブ@西荻窪サンジャック

ブラジルノルデスチの音楽とか、ジャズとか、ブルースとか、
イェイ!って声かけるようなライブとか、
はたまた優しい綺麗な音のピアとか、
やっぱり昔から好きなモノは好きだ〜って
最近思います。

一昨日吾妻光良さんのライブをちらっとだけですが見れて、
やっぱりライブっていいわぁ〜って思ったのでした。
(イェイ!な音楽、イェイ!なライブで
大学の芸祭をすんごく思い出したりして、故郷に帰った気分になりました)

6/5(金)西荻窪サンジャックでのライブ、
ゲストで歌ってくれる”行川さをりさん”の声は
私がすんごく好きな感じで、
なんか自分の原点というか、根っこの音楽を掘り起こさせてくれる人です。
好きな音楽がすごーく共通している事判明したり、
なんだかとても出会えてうれしい人です。
オリジナルとそれからブラジルの変な曲ばかりやります。



『くじら雲』
須藤かよ、岡野勇仁、2人の鍵盤弾きのユニット
ピアノ、鍵盤ハーモニカ。声、その他の楽器を交互に操り
それぞれのオリジナル曲を中心に、枠のまったくない自由なスタイルで演奏。
最近では様々なゲストを迎えて七変化する音楽模様。
今回、スーパーブラジリアンボイスの行川さんをスペシャルゲストに迎えて
ブラジル、ポルトガルのマニアックな曲や難解な曲やノリノリの曲に挑みます!


6/5(金)
 『くじら雲』with 行川さをり ライブ
  @東京【西荻窪サンジャック】 http://pomkn.cocolog-nifty.com/kikaku/
   03-3335-8787
   杉並区西荻南3-12-1日伸西荻プラザB-5
   地図 http://pomkn.cocolog-nifty.com/kikaku/files/map-sj.jpg

 『くじら雲』須藤かよ pf.vo. 岡野勇仁 pf.
  ゲスト 行川さをり vo.
 19:00 open  /  20:00 start 
 charge \2,000-+1drink order
posted by うめぼし星人 at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

5/30ミュージックライン@北千住

今月末30日に
北千住の『ミュージックライン千住』という
ライブをはしご出来る地域イベントに出演します。

須藤(キーボード)+れいしう(うた)+トリ音(テルミン)の3人、
+お店のテンチョーさんでもある
コウヂさん(ホーメイ、パーカッション、民族楽器など)と
一緒にがっぷり四つです。

れいしうさんとトリ音さんの音とても美しいです。
曲目はかなり新曲があります。
れいしうさんがびしっとやんわりとみんなをまとめてくれて
私はとても身軽に音が出せます。
トリ音さんはあいかわらずピッチが猛烈にすばらしく、音楽性が高い。
コウヂさんは常に変化しています。
なにか心の中で吹き出しています。

先日お店でリハしてきましたら、
小さなお店の中に前回伺った時よりも数段、いや、爆発的に
石(水晶など)が増えていて
マニアックゥな楽器も猛烈に増えていて、
もはや『バー』『飲み屋』とは言い難い、
なんというか、
仙人のいるもりもりした辺境の山の上みたいな場所になっていました。
パワフルで癒し系、
加速する不思議空間となっていて、
まことしやかにおもろい場所です。
オモロい場所にはおもろい人がなぜかわらわらと集まります。
ちょっとオススメな場所です。
お酒のみならず美味しいお茶とか身体によさそうなクッキーとか、
魔法みたいに美味がココのお店にはあります。

イベントは何件かで行われているライブを
共通チケットではしごして聴けるというもので、
同じ日にはなんと!吾妻光良さんバンドあったり
(吾妻さんすんげえナイスなみゅーじっくなお人なんです!)、
川嶋哲郎さんカルテットあったり、
私もはしごしたいわぁと思うようなライブばかりなのです。
次の日31日も
ベースの井野信義さんやサックスの峰厚介さんや、
そうそうたるメンバーあったり、
ノイズのウイリアム君もあったり、
なんだか面白すぎなラインナップです。

北千住、恐るべし。



5月30日(土)
ミュージックライン北千住 http://musicline-senju.net/

「3人娘とピーターパン症候群」
@北千住コズミックソウル

19:00〜/20:30〜

さかいれいしう(vocal)
須藤かよ(keyboad.organ)
トリ音(テルミン)
シマカワコウヂ(ジャンベ、ハング、ホーメイなど)
http://www.bloc.jp/kayopinponpan/data/1235132094


posted by うめぼし星人 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

街頭紙芝居のスズキスズさんと岡野さんと☆5/5子供の日ライブ

☆5月5日(火)
紙芝居師スズキスズさんとくじら雲のコラボレーションライブ

<出演>
スズキスズ(紙芝居)
くじら雲: 須藤かよ(Vo, Key) 岡野勇仁(Keyなど)

Open 19:00 Start 19:30
Charge ?1500

会場:エスペート・ブラジル (JR大塚駅下車徒歩5分位) 
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/index.html
TEL & FAX 03-5979-4433

※お子様連れ歓迎ですー


スズキスズさんの紙芝居は
現在は廃れてしまってなかなか観れない
街頭紙芝居のスタイルだそうです。
先日リハーサルで観せてもらいましたら
うむ、面白いー!!
絵がリアルにエログロっぽくもしっかりかっこよく、
話と相交わってなんともグルーブ感あって
スズキスズさんの語り方がまたなんとも
無理なく自然で、
ストーリーとか、え!?えー?!って所があったり。
新鮮極まりないです。

私は歩いている時とか、いっくらぼんやりしていても
パン屋さんや美味しそうなお店の看板は絶対に見逃さなかったり
芸能人よく発見したり知合いとばったり会う確立高かったり
でも道や電車は全然覚えられずほとんど迷っていたりして、
人それぞれ見ている所とか見てない所とか
主観や趣味、視野、性格、またその時のコンディションによっても
全然違いますが、
くじら雲のご相方さん岡野勇仁さんはまた
観ている所、視点が面白いです。
言葉の端っこの考察の仕方も面白い。
いつも岡野さんの視点に驚きと発見と笑いがあります。
面白鏡みたいな人です。
岡野さんって鏡に映る自分や他の人や世の中はまた新鮮です。
posted by うめぼし星人 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

明日のライブやパンや桜塩漬け

明日はすてきな歌うたいさんのおかだゆき子ちゃん
http://okayuki.renzspace.com/cat2/
のサポートでキーボード弾きます。
幸せ大使と命名したくなるような、すてきな歌い手さんです。
(出番、ゆきちゃんは最後で20:50からです)

おかだゆき子ライブ
4/29(水・祝)
渋谷Wasted time http://www.wastedtime.jp/
18:30 open / 19:30 start
\1,500(当日:\2,000)+2オーダー



久々作った桜の塩漬け 天日干し
Image006.jpg

桜酢(白梅酢みたいなもんで最初に上がった水分)
sakura.vinegar.jpg

かよパン de グラハムカンパーニュ(リンゴ酵母)
graham pain de campagne.applekobo.jpg

カヨパン de フォカッチャ ローズマリー
(スマン公演時にスナックカヨ出店で販売しました☆)
Focaccia2.jpg

Focaccia3.jpg


posted by うめぼし星人 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

明後日は門仲天井ホールにてスマンの祭典です

明後日金曜日はスマンの祭典です。

チラシこちら☆(プリントアウトして下さい〜)
  ↓
4-24.pdf

http://www.h2.dion.ne.jp/〜kasawo/suman.html

といっても別に解り易い音楽になるとか、なにか劇的な変化とか
万人受けするような事とか、
なにも心配するようないやな変化はありません。
ただ奏者全員が自然にぶきっちょに一生懸命毎日を重ねた結果の
素敵な変化があります。
プラ〜ス
数年に一度のヤマちゃん祭りで色んな夢ヤマちゃん盛り込んで
いつもとは全然違います!
来ないと損ですよー!

見所など

<昼の部 15時開演> 
昼からフリージャズ的音楽はなかなかオツです。
昼酒とか昼から相撲見るとか、そんな感じの大人な快楽です。
帰りの電車も安心です。終わって一杯やってもまだ夕方過ぎです。
あと
普段夜だと行けないわぁ〜って方や
子供小さくてライブ諦めてたわぁ〜って方、
ライブハウス苦手だけど〜ホールだし〜なんか入りやすいかも〜って人も
自分も夜はライブあるけど昼だったら大丈夫かもって音楽家さんも〜
じいちゃんばあちゃんとか父母連れて孝行とかもいいですね。
下町遊びに行くのとセットで〜とかも素敵です。

<夜の部 19時半開演> 
見所としては管楽器陣が最後どこまでへとへとになっているか。
(ピアノは演奏いくらしても全然疲れないんだなぁ〜アハ。
でも管楽器は吹く楽器で、しかもバリバリ吹きまくる音楽な訳で、
皆さんきっとヘトヘトになっているでしょう〜。
ピアノの須藤は呑気に見守っていたり面白がっていたりするんだす)
そしてやはりライブマンは夜の商売人間、
日が落ちるとなんかホルモン上がるのが
音楽商売のサガってもんでして、盛り上がっちゃうのです。

おやつ持ち込み可ってのも須藤好みなイベント〜。
万が一かよパン美味く焼けたらゲリラで販売するかもしれない〜〜。。
(ってリーダーに許可とってないのでまだ未定ですが〜)

そんなこんなで門仲来てね。



2009年4月24日(金)@門仲天井ホール

昼公演・15:00〜/夜公演・19:30〜
(どちらも開場30分前/2stage制 途中休憩あります)
出演 「スマン」
山本ヤマ トランペット/忍田耕一 トロンボーン/筒井洋一 サキソフォーン
金子泰子 トロンボーン/須藤かよ ピアノ他/谷山明人 ドラムス

味のあるスタッフ(味担当・演出・美術)/高階經啓、かなおかやま、サチヲ
料金/ ¥2000
但し
6才以下のお子様を連れた大人1名、中学生以下、75才以上の方 無料
おやつ持ち込み可 全席自由
できれば前日までにご予約をお願いします(当日予約なしの方へも対応いたします):予約メール
メールの内容に[15:00/19:30のどちらへご来場か] [お名前] [人数] [年齢(無料対象年齢の方)] [連絡先]を記してお送りください。問い合わせもどうぞ。

   場所:門前仲町「門仲天井ホール」tel:03-3641-8275

posted by うめぼし星人 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

週末のかよソロライブなどお知らせ

そんなこんなで
桜が例年になく綺麗に咲いて、王道上野の桜でお花見して
はらはら散る桜と共に須藤の体調もよくなってきました〜。
猛烈にひどい腰痛と肩凝りとかすっかり治ってきました。
顔面殴打もまだ若干跡残っていたりしますが大丈夫になりました。
身体がよくなると思考力も上がりますね。
(いやはや、ご心配おかけしてすいませんでした)

そんなで須藤は始動します☆
でもあまり無理はしません。
ありのままでいきます。
弱っている女性ってモテたりするとか〜きいた事ある。
なのでモテで行きますー。

18日にゲストで出て下さる
サンポーニャとケーナ奏者の岡田浩安さん
すご〜〜〜〜〜くいいです。
なんちゅーか、優しい気持ちに一瞬にしてもって行かれます。
人柄も裏表なくてそのまんまで
今回競演出来るのが本当にありがたいです。

19日には久々のロムちゃんと☆
今日リハしましたが音出したの最後5分位で
あと残り4時間位は案の定おしゃべりで終わってしまった〜(アハハ)



4/18(土)
須藤かよ そろそろソロの日 vol.7
        〜うたと鍵盤とアシ笛の夕べ〜
http://www.bloc.jp/kayopinponpan/data/1235307557

@東京【西荻窪サンジャック】
03-3335-8787
東京都杉並区西荻南3-12-1日伸西荻プラザB-5
http://pomkn.cocolog-nifty.com/kikaku/files/map-sj.jpg
open 18:30 / start 19:30
2,000円+1drink
 ○ 出 演
       須藤かよ  うた ピアノ 
   ゲスト 岡田浩安  サンポーニャ ケーナ
■ ご予約お早めに。
須藤かよ  http://www.geocities.jp/kayo_pinponpan/
岡田浩安  http://www.ashibue.com/




4/19(日) fake 〜sweets, fruits, flowers〜
@代官山【 gallery it's 】

open 18:00 / start 18:30
2000円(1ドリンクorder、特製テルミンスィーツ付)
出演:Rom Chiaki(テルミン)& 須藤かよ(ピアノ)
ご予約はメールにて info@gallery-its.com
■gallery it's http://www.gallery-its.com/
渋谷区猿楽町2−7シャトーソフィア(竹久ビル)6F 03-3461-7887
須藤かよ http://www.geocities.jp/kayo_pinponpan/index.html
posted by うめぼし星人 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

うっかりかよへい醜い顔で演奏しますダ

今日駐車場の車止めに足つまずいて
顔面をモロに地面にぶつけ
顔面と左手打撲。膝もあざだらけ。
ひどい有様のお顔となりにけり、トホ、、。
眼とか潰れなくてよかった。(まだわからないけど)
そんなでボクサーみたいな顔でライブしてますが〜、
どうぞ来て下さい。

3/8 スマン
    @アケタの店、
3/10 鍵盤デュオくじら雲
      &タカダアキコ(ウルトラベリーダンス)
    @大塚エスペートブラジル



3/8(日)
スマン問答
@東京【西荻窪アケタの店】
start 20:00

山本ヤマTP
忍田耕一TB
筒井洋一BS
金子泰子TB
須藤かよP.VO
料金 2500円(飲物付き)

山本ヤマ http://www.h2.dion.ne.jp/~kasawo/
アケタの店 http://www.aketa.org/mise.html



3/10(火)
くじら雲とタカダアキコ
@関東【大塚エスペートブラジル】
open 19:00 / start 19:30

★3/10(火)くじら雲とタカダアキコ
@大塚エスペートブラジル★
タカダアキコ(Dance)
くじら雲
岡野勇仁(Pfなど)
須藤かよ(Pf,Voなど)
Charge 1500
会場:エスペート・ブラジル
 TEL & FAX 03-5979-4433
posted by うめぼし星人 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

今週と来週のライブお知らせ

2/21(土)三人娘症候群 (テルミン+ピアノ+ボイス)
☆テルミンのトリ音さん、歌のさかいれいしうさん、ピアノ、歌の須藤、
3人でふわりと〜春風音楽にポエムものせて。。
場所は私の大好きな西荻サンジャック☆
美味しい料理とお酒もありますよ。

2/25(水)須藤かよソロ(歌、ピアノ)
☆秋葉原クラブグッドマンにて何度か出演しているグッドマン企画で須藤かよソロやります。

http://www.bloc.jp/kayopinponpan/data/1229256593
須藤のソロは正直何をするか全く決めていません。
どうしましょう。
池波正太郎の通った事で有名な蕎麦やが近くなので
とりあえずライブの前に
念願の某お店に行ってこようと思っています。

18時半から須藤の1番目の出番です。






2/21(土)
〜三人娘症候群 (テルミン+ピアノ+ボイス)〜
場所:西荻窪 サンジャック

出演:須藤かよ(ピアノ)+さかいれいしう(うた)+トリ音(テルミン) トリオ
時間:open18:30/start19:30
料金:2,500円+1drinkオ−ダー
 
須藤かよ http://www.geocities.jp/kayo_pinponpan/
さかいれいしう http://www.reisiu.info/
トリ音 http://pigeonmilk.frenchkiss.jp/


2/25(水)
〜blue Wednesday〜
場所:秋葉原クラブグッドマン http://clubgoodman.com/
出演:須藤かよ
   北村早樹子 /
   えんこチョップ
   日比谷カタン
   URiTA
時間:open18:00/start18:30
料金:前売り\2,000/当日\2,300


posted by うめぼし星人 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

〜13日の金曜日の厄払い〜

〜13日の金曜日の厄払い〜

というライブタイトルになってました。
当初は

〜バレンタインイブ〜 とかっていうタイトルに
なるとか聴いていましたが、あはは、結局こうなる私達。good!

という事で今週の金曜日に二子玉川で投げ銭ライブです。
対バンの『キッチン』さんとは
名古屋で以前イベントでご一緒した以来。
かわいい2人組のバンドさんです。
ウストキネはヨーロッパの空気を浴びてどう変化したかしないのか。
旅話もまたぼちぼちするかも。
お店はお酒美味しい気さくな所です。
バレンタインの前日、ぜひいらして下さい。



2/13(金)
『キッチン』+『ウストキネ』 
         〜13日の金曜日の厄払い〜
 
日時:2009年2月13日(金) 19時オープン 20時スタート

場所:BAR LIALEH(ライラ)
    世田谷区玉川 3−9−1 第三明友ビルB1
    03−5491−1951
    http://lialeh.net/index.html
    東急田園都市線二子玉川駅下車徒歩2分

出演:キッチン(霜島由佳里:唄、他。溝口こうじ:ボーカル、ギター)
    ウストキネ(夏秋文彦:鍵盤ハーモニカ、口琴、他。すどうかよ:ピアノ、唄、他)

料金:席料500円+オーダー+投げ銭
☆ご予約をお勧めします。


キッチン
http://www.kitchen-ky.jp/index.html
posted by うめぼし星人 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

